Happy moment

Welcome to my blog

花言葉は『祝福』


カントリーハウス前の寄せ植え

妙に惹かれた キャベツのような花 

和名: 葉牡丹(ハボタン)
英名: Flowering kale,
学名: Brassica oleracea var. acephala


kannsyoup.jpg


花言葉は 「祝福」「物事に動じない」「利益」


kannsyous.jpg


分類: アブラナ科アブラナ属
別名: ハナキャベツ


matane.jpg




もみじ



色の無い季節になる前の 華やかな時


momijihmo (2)


色とりどりの紅葉 綺麗だね🍁


matane.jpg


シンフォリカルポス



『 シンフォリカルポス 』 ギリシャ語で房状になっている果実

学名:Symphoricarpos

英名: 雪のように白い小果実(ベリー) Snowberry

和名: 白く輝く実を付ける  セッコウボク(雪晃木)


4sekka1001.jpg


花言葉は 『かわいいいたずら』『いつまでも献身的に』


4sekkouboku.jpg


葉が落ちてしまっても、白い実は残るみたい(*^ー^*) 可愛いね💕


matane.jpg



名前変えます


このブログの管理人名を「nene」→「よつば」に変えます!
このブログを始めたとき、姉だからneneでいいかなって
簡単に付けちゃったけど・・・変えられるようだから変えます!


4kiku109.jpg
2017年10月9日パチ /■\_・)  📷SONYα5100


そして、今悩んでるのは ブログのSSL化・・・
保護された通信って表示したいけど。。。
天気予報のブログパーツも使えなくなるし~
大好きなカーソル装飾が使えなくなるのは嫌だなぁ
早くカーソル装飾もSSL化してくれないかなぁ・・・
それと、FC2ブログランキングのバナーもね。。。


matane.jpg



色とりどりの紅葉


昨日、もみじ狩りに行って来ました(^▽^)/

2017年 今年の紅葉も色とりどりで綺麗でしたよ~♪


109hmmomiji.jpg


曇り空の合間に覗いた 青い空


109hmmomiji2.jpg


寒い冬が来る前の、短い秋🍁

鮮やかに彩られた 美しい木々🌳


matane.jpg


About this site
心に写す 幸せな瞬間
About me
ミラーレス歴 2年🔰
全然使いこなせて無いけど
空・花・猫 大好き💕
楽しくパチ☆ /📷\_・)